忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の解放がアロマタッチセラピーとシータヒーリングセッションとの組み合わせにより、心に深く閉じ込められていた取り止めも無い詰まっていた感情と痛みや苦しい記憶が解放されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい愛と多くの精霊の訪れとサポートに満ちた空間でのヒーリングに感謝(^人^)

沢山の解放と気付きにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


八月の間は特別価格でアロマタッチを提供させて頂いております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪( ´θ`)ノ

拍手[0回]

PR
今回の話とダウンロードで、今まで感じなかった感覚「皮膚に、言葉が。反応している・全身で、聞いている様な染み込んでいく感覚」が、頭で理解できていた事「シータなどで、学んだ事など」が、体で納得できた感じです。
今まで、苦手だった掃除・整理整頓が 「よーし! やるぞー!!」って、気合いを、入れないとできなかったのが、気合いを、入れなくても、苦痛なく動ける様になりました!!
自分が、思った時に、動けている自分に、ビックリ!! しています。
仕事も 「よーし!!」って、気合いが、自然に、入っていたのですが、変な気合いが、入ることなくできて、これにも、ビックリ!! です。
今まで、色んな所に、気合いを。入れていた事にも、気づきました。
人と話すのが、楽になっています♪

今日他の用件で電話でして、他にもダウンロードの後日の感想のフィードバックとしてお伝えする事が出てきてその後すぐにご返答を頂きました。役に立たない否定的な信念が排除されるとエネルギーがエコられます。本当にこれが私たちの自然体、効率燃費も良く、日々を心地好く楽しく生きる為にいるのでしょうね。素晴らしい気付きと感想が聞けて、分かち合えてとても嬉しいです。心よりありがとう♪
1100の愛のダウンロードにご興味のおありの方お気軽にご連絡下さいませ。

拍手[1回]

こんばんは昨日、家に、帰ってから、すごい倦怠感と眠気に、襲われました。今日も、倦怠感と頭が、ボーッとして、今、少しずつ収まりつつ有り、ゆっくりに、なるかと思いますが、ゴチャゴチャに、なりそうなので、書いていきます。 一番目に受けた感想はズシンとした重たい感じで、体全身が、温かくなり、暫くして少しずつ重たさが、安定感に、変わっていきました。体全体の暖かさは、お風呂上がりに、似た感じでした。

2ステップ目は体の温度が、右側が、暖かく、左側は、風邪が、吹いているような感じがし寒く感じました。心臓のあたりが、軽く痺れに似たような感じがズーッとしていて、時々、ドキッとしたりチクッとした痛みを、感じました。

3ステップ目は頭が、重い様な痛いような、軽い違和感を、感じたのですが、体、全体の感じでは、心地よい感じが、しました。、


4ステップ目は説明の間から、左の鎖骨の下が、軽いズキズキとしたいたみと、左前の首にも、同様の痛みが、ダウンロウド半ばぐらいからあり、この首と同じ時ぐらいから、左腕が、軽くおもだる様な感じがして、それが終わったら、右腕も、同様の感覚が、来ました。左耳にも、軽い違和感・こそばいような痺れている様な感じが、、しました。

5ステップ目は目と耳に軽い痛みと重たい感じが、しました。ですが、全身に、感じる感覚は、心地よい感じが。しました。

6ステップ目は胸が、軽く痺れたような感覚が、有り、時々、左の背中側が、誰かに振れられた様なが、したり、風邪が、当たった様な感じが、有りました。この時も、全身に、感じる感覚は、心地よかったです。

7ステップ目は胸が、痺れる様な感覚と、ジワジワと、切なさが、出てきて、泣きたいような思いが、しました。でも。何故か全身に、心地よい感覚も、有りました。 七つ受け終わり、私の中で、ストンと落ちた様な感覚と、同時に、頭が、軽くなったような気持ちよい感じが、して、体の隅々まで、スッキリいたしました。

いくつか、抜けている感想が、有ると、思うのですが、思い出せなくて、すみません!

大変ありがとうございました。 とても価値ある実践会に参加させていただき感謝しております。録音していただければ何度となく聞けたらいいなと思います。CDなんかできましたら、必ず買いますのでお知らせください。

拍手[0回]

昨日はシータヒーリングどうもありがとうございました。。あれからこんな家庭が欲しい!ってどんどん具体的に自分の理想の家庭がわかってきました!!シータヒーリングってすごいですね!!子どもがただいま~って帰って来て私がおかえり~って言ってる声まで聞こえてきてちょいとビックリです。私ヤバいのかなぁってちょっとビビってます。これって変ですか??それともシータヒーリングすると出てくる現象なんですか??なんだか変なメールですみません〓


不必要・低い波動の信念や負の思い感情を脳/体から開放する事により素早く脳細胞から悪循環のプログラムが解消して新たな希望に満ちた肯定的なプログラムに変更される事により、閉ざされていた才能が、イメージ力/視覚化が開花されたようです!おめでとうございます。とても素直な方でそして感性豊かな方でいらっしゃいます。お越し頂き大変ありがとうございます!生まれ持っての才能を活用されてより素晴らしい未来を自分の力で想像して楽しんで下さいませ!!!

拍手[0回]

Thank you for your time and interest in helping me out. I am really sorry of what happen with the computer.

Since the first session, I feel a huge difference and my mood, the way that I perceive things around me. The stress that I normally experience every visit to my bother, you help me to turn around into possitive thinking and celebrate the visit.

To see all the good things will happen like seeing him, no matter how much time, or what inconvienients I had. My level of stress was reduce and so it help also at work. I try to be more patient and I am not in much stressful state with things I can not change however I can change my self the way I see them.

拍手[0回]

昨日は急なお願いなのにありがとうございました〓
鼻水はまだ完璧には治ってないですが(相当ヒドかったからしょうがないですね〓)、雨も降ったのもあってか、薬だけ飲んで、マスク無しで仕事出来ました〓
あんなに嫌だった例の彼女とも普通に過ごせました〓

それよりも、昨日、予想外にシータの練習をさせられて、そして予想外にちゃんと出来て、何だかまた興味が湧いてきました〓また誰かに試したいな~〓って〓 ...結局私は応用も受ける方へ道筋は出来ていたような〓そんな不思議な気分です。正に昨日、千さんとこに行くまでとは全く予想外の思考を持った自分がいるのです〓 この興味が持続するかどうかは分かりませんが、ひとまず今はそんなかんじです〓


緊急の時の町医者さんと描写されてテレながらもとても嬉しかったです!来てくれてありがとう!!!

拍手[0回]

今日は久しぶりに薬を一度も飲まずにすみました!千様がクリアリング、ダウンロードをしてくださったからですね。
昨日突然スカイプで連絡を下さったときはうれしい驚きでした。


あの後お弁当を作り、子供を学校に送って買い物をし、今週末のチャリティイベントのためのケーキをたくさん作っていたらあっという間に子供を迎えに行く時間でした。
先週もチャリティがあったのですが、そのときはお寿司で、人生で1日であんなに巻き寿司を作ったのは初めてでした。3時間作っていましたから。
津波のための義援金目的のものです。
できることからやろうと思います。スピリチュアルな面も、あせらず。千様のお話を聞いて多分ブロックが取れたと思います。自信が出てきましたから(単純?)

本当にありがとうございました。


(後日)
薬は実は昨日までなんと10日以上も飲まずにすみました。こんなのいつ振りくらいでしょうか!
日曜日にBBQに誘われたときもうれしくて会った友達に言ったほどです。

昨日から痛くなったのはもう予想していたことでした。
私は毎回ほぼきっかり28日周期で生理が来るので、今週の土曜か日曜に生理が来るからです。
昔から生理痛がきつかったのですが、この病気になる前は始まる半日くらい前から痛くなっていたんですが、今は始まる3日くらい前から痛くなるのが難です。
でもいつもは生理が終わった後もひたすらだらだら痛いので(ホルモンの関係上?)痛みと共存しているのが当たり前のようになっていたので、薬を飲まなくていい、痛くない、いろいろと(痛くないので)やることがはかどる、薬を飲んでいる(化学薬品を大量に取っている)罪悪感がないとありがたいことでした。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]