忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は心が咲夜

声の力とシータ波の持続と共により、気付いていなかった無意識に赦せない感情がダムの塞き止めが崩壊したように、その奥に押し込められ潜んでいた愛情が溢れ出て来て全身に沁み渡り、辛い思いと身体の痛みが消えて、本心現れ愛に包まれる一時でした。
自分を垣間見て、自己を知る作業が出来る素敵な癒し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
是非自分の為に時間を創り数時間をかけて行って見て下さいませ♪( ´θ`)ノ

サポートが必要な方、昨夜もサポートがあって凄い所に行けたと仰言って頂けました。是非なかなか自分と忙しくて向き合えない癖が出来てしまわれているような方等ご連絡下さいませ(^O^☆♪


拍手[0回]

PR


この3〜4日の間に沢山の色んな色のトンボを見ました。何故かトンボは私の目の前な近くを通り過ぎ、こちらがびっくりするくらい(;゜0゜)私の方が数倍大きいのにヽ(´o`;

トンボには青、水色、赤、茶、黒、緑等色々いて、沢山の数をここ数日にみれて、とても良いエネルギーを頂きまし魔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手[0回]

雨が地球の泪なら
沢山地球が今泣いている
周りがお水で濡れてるなら
あなたの心は反射されているのかな…


どうか勇気を出してハートソングの自己の中の子守唄を聴きに、シータヒーリングのお稽古にいらして、自己と地球と共鳴、共感して理解を深め癒し癒されに是非遊びにいらして下さいませ♪( ´θ`)ノ

拍手[0回]



わぉー((((;゚Д゚)))))))
早速報告(^O^☆♪
一日でこんなに伸びていて朝から凄く驚かされました。
それも4本に増えている(^◇^;)

私ももっと容易く楽しく急成長が出来ますように(^人^)
良い兆し♪( ´▽`)

拍手[0回]



4日ほど前に2年ほど前に頂いた朝顔の種を植えたら、もう7つの種の内このように3つも芽が出て来て二回朝から感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




朝顔とは別にミントはもう一ヶ月ほど経つにもかかわらず、まだまだこんなに小さく育ちが遅く、バジルの時とは全く違います。

種蒔きをしてそれぞれに違う植物を育てるのは、本当に楽しいとつくづく感じます。
ミニトマトも今年は収穫出来て食す事も出来たし、植えて水やりやトリミング等手間隙愛情を注ぎますが、苦にならず多くの癒しを注いで貰いありがたい気持ちと喜びをフツフツ湧かせて貰っています。
同様に自己に働きかけ、もちろん時として涙も流したり嫌な気が沸いたりもしますが、信念構造を自己により良くリモデリングし沢山素敵な感情のダウンロードを年々している事で、自己変化にも植物同様の種蒔きのタイミングや芽の出て来た時とフルーツの収穫の喜びを意識的に気付き理解出来る事に感動、感謝しながら日々自己や全てにおいて理解を深めています(^人^)

これからも大中小構わず色々自己を変身変花させて楽しんで行こう♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ皆様も一緒に遊びましょう♪( ´θ`)ノ
セッション、セミナーにお越しを心よりお待ちしております♪( ´▽`)

拍手[0回]



今日友人からの贈り物が届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵なオーラソーマの14本のボトルと13本のポマンダーと19本のクインテッセンスです。
オーラライトのプラクティショナーの私ですが、ボトルの形に関わらず、素敵な色と香りにはかわりありませんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ〜、嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

セッションにお越しの方々と分かち合い楽しみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
遊びに来てね♪( ´θ`)ノ

夢心地といわれる、アロマタッチも良し、温泉に入った後みたいにポカポカ軽やかと称されるシータヒーリングも良し、滞っていた気が流れスッキリしたとされるスパインセラピーも良し、コンビネーション又は他のヒーリングも良し、予約のメール&お電話お待ちしております♪( ´▽`)


拍手[0回]

「開くのは口と頭」

口を開け身体に、人に良い物、食物を取り、頭は柔軟に、拒否否定非難排除する事無く、全てをあるがまま受け入れる。
これにより健康が保たれるそう♪( ´▽`)




Don't be afraid to be open-minded.
Your brain isn't going to fall out.

意識を開いているのを怖れないで。
あなたの脳は落ちない。


香りは0.2秒で脳に届くそうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非癒やしの香りを体験されにお越し下さいませ♪( ´θ`)ノ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]