忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハイライトのシンクロは、ある額のお金を移動しようとATMで操作をしようと試みる事3回出来ずに諦めたところ、それを必要とする連絡が入って来てビックリΣ(・□・)

豊かさのセミナーを最近した事もあり、更にお金の循環を眼の当たりにしながら、少しずつ自分の居心地の良い領域を次への高みへ循環させるのに、古い雑草並の信念を抜き、安らぎをもたらす栄養素の気持ちを多く水撒き、新たな信念の種へと耕し、芽が出て膨らんで花が咲いたら、皆と分かち合い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラッキー&ヘルシー&ハッピーに成りますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(^人^)

拍手[0回]

PR
昨日届いた悲しい知らせに身体が反応して浮腫みと力みとして現れ、脳内では色んな話しや体験を情報処理を時間と共にしながら、衝撃を手放そうと一生懸命働いてくれています。

それと同調して、いつも楽しみに見ている朝の韓国ドラマでお婆ちゃんと年配の嫁が心底からワンワン泣くシーンが出て来て、思い通りにならなくて心の深い、不快なやり切れない色んな感情を解放するように促されるのでしたT^T

ハートソングをしよおっと、泣かなきゃ、泣きたい。(;´Д`A(つД`)ノT_T…>_<…(T_T)(T . T)・°°・(>_<)・°°・。

拍手[0回]

今日は新月で、又双子座に位置しているとか!
それに全ての惑星も双子時の中!!!
あ~、忙しや、急がしや~!!!

では、また!
(ピョンピョンピョン!!!)

拍手[0回]

新しいメールアドレスは下記です。

walightai@gmail.com

それではご感想、お申し込み、質問等々お待ちしております。

宜しくお願い致します。

拍手[0回]

今日も楽しいお稽古シータ、やった~!
新たな自分の発見とより多くの可能性の開花!
皆様遊びに来て下さいませ!
日にちと時間が随時今月は毎週変更しますので、まずご連絡下さいませ。

シータヒーリングに関して興味のある方がおられましたら、説明体験を随時ご提供させて頂きます。是非お気軽にご一報下さいませ。

今現時点では、来週月曜日とお稽古シータの日にお越し頂けます。

拍手[0回]

私達はこの世に生まれた時から考え、周りの人々の波動的な考えを受け取っているのです。言い換えれば回りにあるものの波動、人の考えや感情はもとより、囲まれている目に見えるものそれ以外にも目に見えない、レンシレンジよりもれているかもしれない電波、電磁場、放射能線等などを受けていますよね。

特に関係性からしても、親から発信される信念は遺伝的なところを踏まえると、簡単に受け取るのは可能だと理解出来ますよね~。その中に肯定的なもの、心地よい愛ばかりだと理想的ですが、そうでない恐れや制限等などありますよね~。
ですから子供の為、同じく自分の為にも最高に価値のある事をしたいなら、自分(親)が望む考えを与え、その考えを(子供・インナーチャイルド・自分が)受け取るだけだそうですね~。

なので否定的な想い等はお掃除、より良い思考を学び変換するのが最善ですよね~。

来週火曜日のお稽古シータに参加、単発でもご希望の方がおられましたら、是非ご一報下さいませ。お仕事帰りに気持ちを発散しながら、気づきや笑いで素敵な仲間とリフレッシュ!お待ちしております。

拍手[0回]

今週火曜日のお稽古シータへお越しくださった方々大変ありがとうございました!
 
とても楽しい1時間延長迄しまうほどお話し花が咲きそしてヒーリングも短いながら沢山なされ、私も含め軽々しくなり岐路に着きました!

次回もとても楽しみにしております!皆様に毎週会えますのを心より喜び祝福させて頂きます。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]