忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週、小学校の姪が40度近くの熱を出しているとのメールを受けて、即シータをしたところ、2週間たっての報告を受けたのですが、次の日には37度の平熱に戻っていてケロリとして元気になっていたそうです。

シータをした私も瞬時に確信を持てておりましたなので、なるほど~(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)と我ながら関心関心(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

リーディングやヒーリングでは必ず愛を主体としているので、相手には必ずそれがもたらされるので、受け手がそれ以外の他のものを許さない限りは、愛、愛、愛のみで充たされますね~ (^^♪ もし他のものを受けた思ったなら、受けて側に受ける事を許す信念がある又引き付けたようなので、自分の内をやはり焦点を当てる事、犠牲者意識で人を攻める事にエネルギーを注ぐのでは自分のエネルギーを浪費してしまっているので、このエコの時代には適していませんよね~(゚∇^*)⌒☆自分の考えや感情は自分の物で他の誰もそのように考えさせたり感じさせたりは出来ないですよね~。私達はお互いに影響を与えたり受けたりしますが、自分自身のパート、受けて解釈は自分の責任、私たち全てには自由意志があり、自分の決断により自己強化!なので素晴らしい信念と感情で満たして行きましょう、、(゚∇^*)⌒☆

話しが戻りますが、その姪と昨日本当に久しぶりにお眼眼ぱっちりの写真を撮りました。
本当に進化していて、写真を撮るのは取り直しなんて時間が、新しいので次から次へと目まぐるしく支持がなされるとおり撮られていて早かったのですが、その後とても長い間字を書いたり、絵を足したり引いたり、妖精やキラキラを付け加えたり二人で、特に私が、遊んでいました、、★\(^-^ )♪へへへ♪( ^-^)/★,。・:・°

ファンシーなお見合い写真にも出来そうな勢いですね~(●^o^●)
テクノロジーの進化共々意識の進化も加速推進中~\(◎o◎)/!

拍手[0回]

PR
今日は超感覚の解剖学のクラスの最終日でした。
とても特別な一日をすごく美味しい50以上ものハーブをふんだんに取り込み作られたランチと自然と滝等諸々と共に沢山の癒しと気付きとで最終日のお祝いがなされました。
日々の沢山の変換を必要とする信念とそれらにまつわる感情が、シータ波により懇々とまるで湧き水のごとく取り留めなく浮上して、そして今に相応しい新しい信念と感情を、多くの気付きと学びと悟りとで自己が強化されていく様は本当に感動を呼びました♪\(●⌒∇⌒●)/♪  15日間の集中講座は成長の加速を促します!  そしてシータヒーリングをそして自分自身をより良くより深く理解が深まり毎回、頭をたれる垂れる稲穂かなm(-_-)m

15日間私と一緒に過ごして頂き心より感謝いたします。
自己変革への強い情熱に本当に感動させられましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
ありがとうございます。

又お会い出来ますのを心よりお待ちしております。
そして又これからセミナーへ参加される素晴らしい方々とお会い出来ます事に胸躍らせております。
素晴らしいシータヒーリングによりご縁のある方々と会え、自己変化・強化をお手伝い出来て、それによる変化を眼の辺りに見させて頂ける光栄に大変感謝の限りであります♪ d(⌒o⌒)b♪

、、★\(^-^ )♪ATANAHA♪( ^-^)/★,。・:・°

拍手[0回]

恐怖心を宿していると、体も心も萎縮して緩んだ安心である受身の姿勢には程遠いので、いくら愛を提示・表現されても、又いくら欲していても感じ取れない状態であるのでしょう(@_@)x(T_T)
安心と安堵と共に愛も受けられるようになり、叡智や知恵、インスピレーション、直感等等も同様受け入れられる状態となれるのでしょうヾヾ(*^▽^*)〃〃

自分にプラスとならない恐怖心を起こしている諸々を手放し、赤ちゃんがお母さんそして天使や神たちが愛でる様に愛され無防備・無邪気・無垢ままの安心ある状態へと愛に充たされた本来なる自分になりましょう、、★\(^-^ )♪ほっほっ♪( ^-^)/★,。・:・°

シータのセッションをお申し込み承っております(^◎^)/~~☆";
勿論素晴らしいシータのセミナー、深遠なる癒しが3日間の内に起こる基礎DNAセミナーが11月3日からはじまるよ~♪\(●⌒∇⌒●)/♪
楽しみにお待ちしております(゚∇^*)⌒☆

拍手[0回]

もう後3日でインテゥイティブ・アナトミーが終わっていしまいます(@_@)
どんどん楽しく日々の癒しの効果が日々増してきてどんどん楽しくなってきたと思っているともう終わってしまいます(T_T)
日々のシータ波は深まりそれに伴い無条件の愛にもどっぷりと浸りきっているこの12日間はとても濃厚で充実しており、そして日々の発見、アハ・モーメント=あ~の瞬間 の連発により眼の輝きがまして不必要なものものが容易に手放され、又1つ2つ3つとおりこうさんになって軽やかになっているもう見違えっている自分にびっくり相手もびっくりのお互いに承認となり確認をとりあう驚きの日々でありました。
残りの3日間も本当に楽しみです。

グループヒーリングにこられる方々是非明日とあさってとなりますが、どうぞ経験されに起こし下さいませ。心よりお待ちしております(^◎^)/~~☆";
又はグループヒーリングにお名前だけでもお知らせくださっても大丈夫です、お早めに(^◎^)/~~☆";

拍手[0回]

もう後3日でインテゥイティブ・アナトミーが終わっていしまいます(@_@)
どんどん楽しく日々の癒しの効果が日々増してきてどんどん楽しくなってきたと思っているともう終わってしまいます(T_T)
日々のシータ波は深まりそれに伴い無条件の愛にもどっぷりと浸りきっているこの12日間はとても濃厚で充実しており、そして日々の発見、アハ・モーメント=あ~の瞬間 の連発により眼の輝きがまして不必要なものものが容易に手放され、又1つ2つ3つとおりこうさんになって軽やかになっているもう見違えっている自分にびっくり相手もびっくりのお互いに承認となり確認をとりあう驚きの日々でありました。
残りの3日間も本当に楽しみです。

グループヒーリングにこられる方々是非明日とあさってとなりますが、どうぞ経験されに起こし下さいませ。心よりお待ちしております(^◎^)/~~☆";

拍手[0回]

今日はゆっくりのんびりとして美味しいタイ料理を頂き、その後素敵な先生の初めての陰ヨガの日にたっぷりとただ解き放つヨガを満喫してまいりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

最後のリラックスの時には意識がすっ飛んでおり、戻ってきてまったくここがどの?という感じで、この感覚は本当に久しぶり、まるで何十年ぶりのよう!!!という事はいつも緊張を体に無意識に溜め込んでいるということでした\(◎o◎)/!まぁ、知ってはいましたが、この満月も手伝い体も心もほころんで生まれ変わったようです、、★\(^-^ )♪ほっほっ♪( ^-^)/★,。・:・°

ヨガはなかなか長くお付き合いをしていますが、この陰ヨガは最近のもの。過去の世がは皆、陽ヨガ、力・強制・強引が中心でありました。長年やってきていたのでその違いは断然納得(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

是非皆様にもシータ同様、陰ヨガを機会がありましたらどなたにもお奨めです~~~ヾ(^∇^)

拍手[0回]

2週目に入った超感覚のセミナーは、夏のように暑かった1週目とは断然エネルギーが変わり変化を外からも中からも体感して、より軽やかになっていき心が現れだし喜びへと変容していくようであります。ドラマあり、涙あり、笑いあり、気付きもしなかった内面が浮上して時間が過ぎるのがこんなに充実していると早いものなのかと今日は特に時間の経過にびっくり仰天\(◎o◎)/!シータ波の素晴らしいエネルギーのなせる業\(◎o◎)/!

それとセミナー中の醍醐味は食いしん坊の私にはなんといっても昼食の楽しみ、、★\(^-^ )♪ほっほっ♪( ^-^)/★,。・:・°本当に色んな食べ物を感謝と共に満喫(●^o^●)今日は神戸ならではのぼっかけうどん専門店でのぼっかけうどんを頂きました♪\(●⌒∇⌒●)/♪大変美味しゅうございました。是非皆様も神戸にいらしゃいましたら、召し上がってみて下さいませ(゚∇^*)⌒☆

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]