忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても楽しい2日間でした。

皆様と共に色んな気付きと癒しそして沢山のエネルギーを頂き分かち合えました。心より感謝いたします。

拍手[0回]

PR



親が離婚して3歳で捨てられ孤児院へそして5歳で暴力を振るわれ孤児院を飛び出し、その後一人で家も家族もなく路上で生活しながら育った少年が、夢を追い韓国のタレントショウに出たシーンです。

この少年そして全ての子供達がより多くの愛と光で満たされ祝福されますように!この映像をみれたこと分かち合えることへ感謝、そして全てにありがとう

拍手[1回]

やっと思いに想っていたホームページを少し変身させれました!やった~!

ちょっとまだ改善箇所を発見したので、ぼちぼちやっていこうと思っております;)手作りなので不具合などは大きな心でご了承下さいませ。

拍手[1回]

シータヒーリングのサイエンスまでのセミナーを受けそれから沢山の癒しを受けそしてし続けてきた分、久しぶりの実践会は何かより素晴らしい心からの癒しが起こるであろうとわくわく感が感じられます。

今日浮かんだ事は意思と力...幼い頃に強引に考えを押し付けられ一個人としての考えられる能力を持つ自由な存在であるのを卑下無視される事により、精神的・心に傷付きそれが未だに明確に解釈され清算し癒されていない事等過去にありますか? 良心・両親との正直な対話の元に自己意思を尊重して又されながら決断を自分で下せる力を所有して、自分らしく生きる事が出来ていれば...

人としての自由意志を否定され、その力を失っていると感じるなら、それを是非取り戻しましょう!体に力がふつふつとみなぎるのが感じられるでしょう。その力でより自分を愛し愛を分かち合える事が出来ればステキですね。

拍手[0回]

神戸のランドマーク山と海、そして日中と夜の景色は対照的でとても素敵♪\(●⌒∇⌒●)/♪

是非、皆様遊びに来て下さいませ(゚∇^*)⌒☆

勿論セミナー、実践会、個人セッションへ神戸へ起こし頂いても結構です、、★\(^-^ )♪ほっほっ♪( ^-^)/★,。・:・°

♥ I love Kobe ♥

拍手[0回]

神戸のランドマーク山と海、そして日中と夜の景色は対照的でとても素敵♪\(●⌒∇⌒●)/♪

是非、皆様遊びに来て下さいませ(゚∇^*)⌒☆

勿論セミナー、実践会、個人セッションへ神戸へ起こし頂いても結構です、、★\(^-^ )♪ほっほっ♪( ^-^)/★,。・:・°

♥ I love Kobe ♥

拍手[0回]

この前夜岐路についていて、電車を下りて広場を歩いているとお父さんに抱かれた小さな男の子が突然空を向いて、「あれ~UFOが飛んでるよ!」といったので、私も上を見上げると、見えてしまいました\(◎o◎)/!

私の肉眼でとても大きく見えたのですが、正に黒舟が島人に見えなかったみたいに、認識が薄いと見えないだろう位、しかし空と一体化しているようカモフラージュをしているようですが、やはり完璧ではなく、2歳から6歳の子はシータ波状態であるのでやはり目敏くすんなりと見破り見えてしまうのですね~!!!その恩恵に与り私も駅前で見させて頂きました\(◎o◎)/!初めて位の印象です、、★\(^-^ )♪ほっほっ♪( ^-^)/★,。・:・°人々が回りに多くいるのに見て、とてもびっくり、そしてやたらと感動してしました(●^o^●)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]