忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創造主の定義の感謝を知っている。
自分と創造主の定義の感謝は同じである。
創造主の見解の感謝を知っている。
自分と創造主の見解の感謝は同じである。

感謝とはどんな感じか知っている。
どのように感謝するのか知っている。
いつ感謝するのか知っている。
感謝するのは安全である。
感謝するのは可能である。
私は感謝するに値する
感謝するのを許す。
感謝するのを選択する。
どのように感謝するながら日々の生活をするか知っている。

感謝されるとはどんな感じか知っている。
どのように感謝されるのか知っている。
いつ感謝されるのか知っている。
感謝されるのは安全である。
感謝されるのは可能である。
私は感謝されるに値する
感謝されるのを許す。
感謝されるのを選択する。
どのように感謝されながら日々の生活をするか知っている。

拍手[0回]

PR
創造主の定義の笑うを知っている。
自分と創造主の定義の笑うは同じである。
創造主の見解の笑うを知っている。
自分と創造主の見解の笑うは同じである。

笑うとはどんな感じか知っている。
どのように笑うのか知っている。
いつ笑うのか知っている。
笑うのは安全である。
笑うのは可能である。
私は笑うに値する
笑うのを許す。
笑うのを選択する。
どのように笑いながら日々の生活をするか知っている。

拍手[0回]

創造主の見解での怒りを手放すとはどんな感じか知っている。
どのように怒りを手放すか知っている。
いつ怒りを手放すのか知っている。
怒りを手放すのは自分にはできる。
怒りを手放すのは安全である。

怒りを手放すのを許す。
怒りを手放すのを選択する。
怒りを創造主の見解より理解するとはどんな感じか知っている。
創造主の見解よりどのように怒りを理解するか知っている。
いつ怒りを創造主の見解より理解するか知っている。
怒りを創造主の見解より理解し手放しながらどのように日々の生活をするか知っている。

拍手[0回]

創造主の定義の泣くを知っている。
自分と創造主の定義の泣くは同じである。
創造主の見解の泣くを知っている。
自分と創造主の見解の泣くは同じである。

泣くとはどんな感じか知っている。
どのように泣くのか知っている。
いつ泣くのか知っている。
泣くのは安全である。
泣くのは可能である。
泣くのを許す。
泣くのを選択する。

拍手[0回]

創造主の見解での恐れを手放すとはどんな感じか知っている。
どのように恐れを手放すか知っている。
恐れを手放すのは自分にはできる。
恐れを手放すのは安全である。
いつ恐れを手放すのか知っている。

恐れを手放すのを許す。
恐れを手放すのを選択する。
恐れを手放しながらどのように日々の生活をするか知っている。

非難されたり批評されたりする恐れなく生きることは可能である。
恐れを恐れることなく喜びと共に生きるに値する存在である。

拍手[0回]

創造主の定義の心を開くを知っている。
自分と創造主の定義の心を開くは同じである。
創造主の見解の心を開くを知っている。
自分と創造主の見解の心を開くは同じである。

心を開くとはどんな感じか知っている。
どのように心を開くのか知っている。
いつ心を開くのか知っている。
心を開くのは安全である。
心を開くのは可能である。
心を開くのを許す。
進んで心を開こうとする。
日々の生活で心をどのように開きながら生きるか知っている。
心を開くのを選択する。
もうすでに最高最善に心を開いているとはどんな感じがするか知っている。


拍手[0回]

ご満悦 - 辞書すべて - goo辞書

まん‐えつ【満悦】 [名](スル)心が満ち足りてよろこぶこと。「手厚いもてなしに―する」「―至極」

満悦は、満足して喜ぶ、の意味。



私は創造主の定義のご満悦を理解している。
私と創造主の定義のご満悦は同じである。
私は創造主の見解のご満悦を理解している。
私と創造主の見解のご満悦は同じである。

私は創造主の観点でのご満悦であるとはどんな感じがするのか知っている。
私はどのようにご満悦であるか知っている。
私はいつご満悦であるか知っている。
私はご満悦であれる。
私がご満悦であるのは安全である。
私は日々の生活でどのようにご満悦でありながら生きるか知っている。
私は自分がご満悦するに値すると知っている。
私は他の人からご満悦に持成される価値があると知っている。

私は自分がご満悦であるのを許す。
私は自分がご満悦するのを許可する。
私は他の人からご満悦の持成されるのを許す。
私は創造主によりご満悦に待遇されるのを許す。

私は人々をご満悦させるとはどんな風に感じるか知っている。
私は人々をご満悦されるようどのように持成すが知っている。
私はいつ人々をご満悦に待遇するか知っている。



私は創造主の観点での満足して喜ぶとはどんな感じがするのか知っている。
私はどのように満足して喜ぶか知っている。
私はいつ満足して喜ぶか知っている。
私は満足して喜べる。
私が満足して喜ぶのは安全である。
私は日々の生活でどのように満足して喜びながら生きるか知っている。
私は自分が満足して喜ぶに値すると知っている。
私は他の人から満足して喜んでもらえる価値があると知っている。

私は自分が満足して喜ぶのを許す。
私は自分を満足させて喜ばせるのを許可する。
私は他の人から満足させられ喜ばされるのを許す。
私は創造主により満足させられて喜ばされるのを許す。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]