忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が地球の泪なら
沢山地球が今泣いている
周りがお水で濡れてるなら
あなたの心は反射されているのかな…


どうか勇気を出してハートソングの自己の中の子守唄を聴きに、シータヒーリングのお稽古にいらして、自己と地球と共鳴、共感して理解を深め癒し癒されに是非遊びにいらして下さいませ♪( ´θ`)ノ

拍手[0回]

PR
先日、小学生のお子様とお母様にアロマタッチの仕方とアロマについて実践を通して伝えて来ました。
アロマタッチはDr.ヒルが病気予防法として家庭でアロマセラピーをし合えるよう考案されました。
沢山の方に素晴らしい大地と植物からの贈り物をご紹介させて頂く機会と共に、ご家庭内で特にお子さんに愛情を素敵な香りと手の温もりを通して表現し伝えられる方法、なんて恵まれている事でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

私の幼い頃に考えられない境遇でした。
この機に皆様とシェア出来る事に心より感謝♪───O(≧∇≦)O────♪
薬に極力頼らず、エッセンシャルオイルで熱を下げれたり、痛みを和らげたり、心を落ち着かせたり、抗菌/ウイルス、お掃除等にて是非ご活用下されば幸いです♪( ´▽`)

アロマタッチをお子様とお母様に教えていると、最初はやはり論理的な所はお母様が先に習得されるのですが、私が口を通して伝えなかったエネルギー的な部分を、お子様がお母様に教え伝えるのを見て笑みが溺れてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドテラのエッセンシャルオイルとアロマタッチについてご家庭内で活用されたい方は、是非ご連絡下さいませ(^人^)

ご家庭にて又はおいで頂き3〜4時間、3万円〜(2人、人数毎)アロマセラピーに関して伝授させて頂きます。



拍手[0回]



健康な心臓の為の12の食べ物

拍手[0回]

9月の秋より、久しぶりにお稽古シータ、集中バージョンをします。

只今9月10日開始を見込んでおります。

9月中の平日の18時〜21時週一回の計4回,10,11,17,18日を考慮中。

参加費 3,000円×4回=12,000円を皆様のコミットメントに答えて、
10,000円とさせて頂きます。
そしてサプライズプレゼントをさせて頂きます(^ー^)ノ

ハートソングは応用セミナー時に実践したり学びますが、この機を是非活かして基礎セミナーのみを受講の方もご参加し解放されステップアップのチャンスを掴んでみてはいかが!!!

負の感情を手放す事で、身体の痛みも解消、日々を心身とも軽やかになり愛をより感じ体験しながら、素敵な素晴らしい現実と未来を想像/創造しましょ♪( ´θ`)ノ


基礎DNAを受講された方以上のシータヒーリング経験者の参加募集中です♪( ´θ`)ノ


拍手[1回]

【2013年後半のセッションとセミナーの日程予定】 


シータヒーリング、EMFバランシングテクニーク、リコネクション、リコネクティブヒーリング、霊気、カラーセラピー、頭部マッサ-ジ、悲しみのワーク(ハートソングエクササイズ、)エナジーフロー、カードリーディング、カラーセラピー、アロマセラピー(アロマタッチ、スパインセラピー)、気功の中からお選びください。

シータヒーリング・セミナー: 基礎DNA、応用DNA、実現する事&豊富、虹色の子供達、超感覚解剖学,世界関係、病気と障害、DNA3


英語でのセミナーも承ります(Classes in English available):Basic DNA, Advanced DNA, Manifesting & Abundance, Rainbow Children, Intuitive Anatomy, DNA3, Disease & Disorder,World Relations


まずは下記のセミナーの日以外のご要望の日にちと時間をお知らせ下さい。出来る限り対応させて頂きます。平日、土日祝日そして朝から夜にかけての可能な限りご提供させて頂いております。




又、超感覚の解剖学のクラスを11月11日より開催予定です。
セミナー開催に関してお好みの日程や地域がありましたら、ご連絡下さいませ。それとホスト様も募集中!



実践会 9月4日 神戸 西元町
  スカイプ 随時

基礎DNA 
     9月17,18,19日
     10月21,22,23日

応用DNA 
 9月24,25,26日
     10月28,29,30日

豊かさの実現 
10月19,26日
2014年4月9,10日

虹色の子供達 
    12月22,23,24,25,26,27,28,29日
    7月22,23,24,25,26,27,28,29日

8日間 計16クラス

超感覚の解剖学 11月11~29日
15日間 

世界関係  1月21〜25日
5日間 

病気と障害  2月15〜27日
10日間 

DNA3  3月21〜25日
5日間 

ソウルメイト  12月11,12日
2日間


スカイプ 実践会 夜7時~10時

シータヒーリング&アロマタッチの特別料金でも素晴らしい相乗効果が大変面白くよりお掃除力UP。

ハートのエクササイズをやり遂げるお手伝いのセッションもこなせてより一層の癒しと飛躍援助!

真にお越し頂きました方々に心より感謝致します!




拍手[0回]

9月のお稽古シータに参加される方々にのみアロマタッチを2,200円でご提供させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



1. ハートソングで感情の重荷を解放して、心を開く。
2. アロマタッチで肉体に隠れ蓄積された負の残像エネルギーを除去、免疫向上。
3. 掘り下げ&ダウンロードで新しい自己確立し可能性の増福



学びの秋にぴったりのお稽古を是非、色んな目的、ダイエット、肩こり、腰痛、超能力開花等々に活用下されば、幸いです。



拍手[1回]

忍者ブログ [PR]