忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートソングをしてデトックスしましょう♪( ´θ`)ノ

要らない、言葉に出来ない毒となっているエネルギーを、波動で解放し、涙で心の曇りを洗い流し、元の明晰な思考能力を取り戻し、澄み切った意識に舞い降りて来る直感と共に、賢明な
選択決断をして、夢を叶えながら、素晴らしい豊かさに満ちた日々を創り楽しく笑いながら過ごしましょう♪( ´θ`)ノ

ハートソングのセッションを特別に2〜3時間、13,000円で来週と再来週の平日のみ承ります♪( ´θ`)ノ

涙を流し辛い方は先ず是非とも、悲しい映画やドラマ、特に韓国ドラマで自分の感情を感じる事よりお勧めします。
内に長年秘め押し込み過ぎた気持ち、心の琴線が振動するのを病めて締まったて何処に差し水を^_−☆

七夕様かもう間近、愛を心にに流せるように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手[0回]

PR
脳が認識して確認して整理整頓し感じ取る前に、腹、丹田では直に感じ解釈し判断が下され、腸の活動が反射的になされ、機能が判決理由により各々分担され、緩んだり、締まったり、吸収さたり、消化したり、等々瞬時になされてしまいますね〜(;゜0゜)
で、単純には便秘か下痢又は隠れ便秘(便秘をしている所に下痢となる)がありますよ。

それに時間をもっと早回し短縮したような、過敏性腸症候群
その上に消化器の全長のある局部に炎症が起こるクローン病

腹と心と頭脳を一つに整え繋げ絆を強め信頼感を高めましょう〜(^O^☆♪

怒りや辱めや哀しみや憂いや恨みや苦しみや悔しさ虚しさや屈辱や切なさや苦渋やむかつきや苛々等の負荷の感情とそれらの感情を湧かせる結論として出された考え/信念/信義/確信/所信/意見を、自己の固定された世界観から脱却しより広い世界観から真実性の高いより精確な見識の下より新たな気付きを得て、自由な幸福な安全な考え/信念へ変換し新たな高次なる感情の息吹きを吹き込んであげてあげましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

基礎DNAセミナー始まります♪( ´θ`)ノ

拍手[0回]

腸は生物が持った最初の臓器♪( ´θ`)ノ
腸の襞を拡げるとテニスコート二面。
腸には大脳に匹敵する数の神経細胞、脳の指示が無くとも腸自身で判断出来る唯一の臓器。
腸内細菌は1,000種類余りが1,000兆個

日本女性はの癌の死亡率、大腸癌がトップ。
草食動物の腸が肉食動物より長い。
日本人の腸が欧米人の腸より長い。
食生活の欧米化

女性に便秘が多い。
女性ホルモンは水を貯めようとするので、排便が少なくなる傾向。
女性は排便に感じて恥ずかしいという意識の為、身体に我慢するプログラム。

便秘で命を亡くしてしまう事もある。腸閉塞/大量のガス溜まり

解決策: 歩く、食物繊維摂取、発酵食品摂取、リラックス、瞑想、シータヒーリングで負の想いを手放しそぐわないプログラムをアップデート

すると肌荒れ、肩凝り、冷え性、頭痛、諸々の不快等を解消/快勝

拍手[0回]

片道2時間掛けてのドライブで愉しく姉妹で姦しく絶え間無いお喋りをしながら、初めて走る車道をカーナビを当てに容易に辿り着く事に成功しました。やはり新しい空間を走り抜けながら、多くの情報が飛び込んでくる事に、脳が刺激を受ながらも、全てを吸収把握しようとシータ波になりフル回転しながら、ワクワク興奮を楽しんでいる自分を感じ、又一人で無く家族と来て良かったと心が安堵と歓びに震えていました。又今度は他の人達ともきたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シャンプーのみしたにも関わらず、温泉水で洗われたので、髪の毛がさらさらで皆で感動(((o(*゚▽゚*)o)))肌もツルツル(*^◯^*)良い感じ(*^◯^*)

充実充電した癒しの安らぎの楽しい一日、ありがとう(^人^)


拍手[0回]

身体に調和が取れていないと、病気や日々のばい菌、細菌、公害、放射能汚染、精神的や感情的心害からの大小様々なストレス、負荷を受けていて、気付いて対処出来ていない負のエネルギー、気が身体に溜まりに溜まっていますよね。ですから自分の心の重みを色んな方法で発散、解放してあげましょう。・°°・(>_<)・°°・。

今日は又々前回話したドラマでお婆ちゃんが亡くなると家族が知り号泣します。そのシーンに同調し、自然と心が痛くなり涙が溢れ出て思い切り涙を流し切る事で、私の身体の中の言葉で言い尽くせないでいた不の負担な気が物質的には涙と共に出て行き、気持ちはスッキリと身体は軽やかになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
私達は一日に色んな考えや感情を抱いているので、素敵な信念体系を構築出来て無く、負、不、腐の考え、信念に苛まれていると、悪循環のスパイラルで暗くなり、本領発揮が無理になり、ECOの時代に相応しくなくなり、勿体無いですよね…>_<…

ですから、是非なによりも慈愛から色んな解毒と栄養補給を日々の生活にお取り入れ下さいませ♪( ´θ`)ノ

是非涙で心の曇りを洗い流して見ては^_−☆

又は、ハートソングを試みて下さいませ♪( ´θ`)ノ援助が必要なら、セッションを心より承っております。
それ以外でも、今月基礎シータヒーリングセミナーやシータヒーリングのセッション、高品質アロマスパインセラピー、各種エナジーヒーリングを承っていますので、お気軽にご連絡下さいませ(^人^)

拍手[0回]

今日のハイライトのシンクロは、ある額のお金を移動しようとATMで操作をしようと試みる事3回出来ずに諦めたところ、それを必要とする連絡が入って来てビックリΣ(・□・)

豊かさのセミナーを最近した事もあり、更にお金の循環を眼の当たりにしながら、少しずつ自分の居心地の良い領域を次への高みへ循環させるのに、古い雑草並の信念を抜き、安らぎをもたらす栄養素の気持ちを多く水撒き、新たな信念の種へと耕し、芽が出て膨らんで花が咲いたら、皆と分かち合い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラッキー&ヘルシー&ハッピーに成りますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(^人^)

拍手[0回]

昨日届いた悲しい知らせに身体が反応して浮腫みと力みとして現れ、脳内では色んな話しや体験を情報処理を時間と共にしながら、衝撃を手放そうと一生懸命働いてくれています。

それと同調して、いつも楽しみに見ている朝の韓国ドラマでお婆ちゃんと年配の嫁が心底からワンワン泣くシーンが出て来て、思い通りにならなくて心の深い、不快なやり切れない色んな感情を解放するように促されるのでしたT^T

ハートソングをしよおっと、泣かなきゃ、泣きたい。(;´Д`A(つД`)ノT_T…>_<…(T_T)(T . T)・°°・(>_<)・°°・。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]