忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セッションをしていただいて、

今までの人生を肯定していただけたような気がして

とてもうれしかったです。

今まで、これって自分の愛すべきところなんじゃないかしらんと

思っていても、他人がそれを認めてくれないという事実をつきつけられると、

ああ、思いあがりだったんだ、と思い込んで

自分のいいところを認めることができませんでした。

それを初めて認めていただいて本当にうれしかったんです。



確かに自分のいいところは自分がわかっていればそれでいいし、

自分の価値は自分でわからなければとも思ってきましたが、

それでも人に認めてもらうということが私には必要だったんだなと思えました。

客観的な目で肯定していただくことで、

苦しかったという思いにフォーカスするのではなく、

苦しいときにもなんとか上を向いて頑張ろうとしてきた自分に対して

ありがとう、頑張ったね、という気持ちが自然とわきあがってきました。
間違いだらけの人生と思ってきましたが、その見方が今

変わろうとしているのを感じています。



EMFバランシングテクニックのセッションもありがとうございました。

セッション中から上半身がすごく寒かったのですが、

千さんに、背中に手を当てていただいているところから

エネルギーが入ってくるのをはっきりと感じることができました。

セッションが終わったあと、猛烈な眠気が襲い、

帰宅してそのままことんと眠ってしまいました。

あんなに一瞬で寝入ったのは何年ぶりだろうというくらいでした。

それから、心で感じたことを実現化する道具として頭を使えばいいというお言葉が

セッションのあとすごく腑に落ちました。

心と頭のつながりがよくなったんでしょうね。

これからどう変わっていけるのかとても楽しみです。

本当にありがとうございました。


拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]