忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目。遠隔だったこともあり、眠い。よく覚えていない。セッション後、体が緊張していて、リラックスを知らないことがわかった。

普段の生活の中でも、感情に余裕がでてきた。


2回目。セッション開始すぐにエレメントのエネルギーの中に浮かんでいる感覚になる。その後、左足にイルカと天使。右足に鯨。左肩にイシス女神。右肩にモーゼ。私はただ存在している。そしてすべてが私とともにあり、育み、見守り、いつも私は愛されているのだと、ただわかっている状態にある。その感覚に満たされていると、セッション終了。もうちょっと浸っていたかったナ。


3回目。開始早々、眠い。ズームされてみえるというよりは、過去世と同時進行している感覚。白いゆったりとした衣の千さんが、今と同じように、横たわる私に施術している。『調律』という言葉が入ってきて、私は楽器??と思うと『マントラ』と聴こえる。すると私のチャクラが色々な色でパパパパっと下から上へと点灯していった。どんだけあるねん!?チャクラが無数にあることを知った。
レムリアの時もこうして、千さんにお世話になっていたのですね。ありがとうございます。

4回目。高次元存在が舞いを奉納するかのように、千さんと一緒に施術してくれているのがわかった。
未来と繋いでいるのだとされるセッションと聞いていたけれど、感覚的に、『ディバイン・タイミング』を観ていると観じる。
面白かった。

その夜、寝てて、途中目覚めた時に、私の手に眼が!両手の掌と甲に!!
これも観じるといることかしら?
これからどうなるのかなぁ。楽しみ楽しみです。


WOW感想を、感じたところを的確に明確にとても表現されているので、書けないとされていた事はもう昔の話で感激感動致しました!!!本当にこれからが楽しみ!!! セッションを受けてくださり、過去も思い出して下さり、変化もして下さり、目覚しい能力開花下さり、感想も率直に分かち合って下さり大変ありがとうございます。セッションごとの変化に驚かされて楽しませて頂き又又感謝致しております。又....お会い出来ました事に心より感謝申し上げます。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]