忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はここ3週間の間に外で食事をしている時、食べ物に髪の毛が入っていることが続きました。今までも何度かよくこんな小さな、細い、短い等の毛をすごいチャンスで食べ物の中から見つけてきたと自慢できるくらいありました。出来ることなら食べる前に見つけられるといいですが、最後の最後に出てこられるとげんなりしてしまいます。そこでお店の対応がいいとまぁいいかと自分を慰められるのですが、なんとも誤りもしないお店や料金をきっちり取るお店ももあります。因みにアメリカではすぐに代えてくれたり料金を頂かないのが主であります。本筋に戻りますが、このような気分を害する事が立て続けに続いて嫌気が差しそのことばかり考えその気分を濃縮したものにする傾向を察知するや否や、シータ波に入り頭を空にすると、私は神との遭遇を心から望んでいるにもかかわらずとっても小さな子供のように怯え拒否していたと云う事に気付き驚きました。そして又この出来事で確信を得る所では私は神にいつもどこでも遭遇しているとの事でした。あっそれもそうだ、そうなんだ、そうだったんだ~と感心させられました。見えない振りがある意味上手な私。ははは。目医者さんには目は健康だと言われつつ、視力は低迷をせず、少し良くなる事もあり、自分勝手にいわゆる潜在意識的に変更してしまっていると感じられずにはいられない。表層意識は目指せ2.0!
とにかく本題に戻ると創造主は脳味噌を媒体とし色んな形で私達にメッセージを送ってきています。読み取るにはシータ波に入り得るとより深く繊細な明確な返答・解答を頂けます。瞑想も善し!シータ波用いると瞑想よりも早しだけど。瞑想も時間を自分に賭けるのとリラックスするのに大いなる利点あり。日々忙しい日々を過ごす私達には瞑想は欠かせません。幼稚園生のお昼寝と同じくね♪ d(⌒o⌒)b♪

又頭数が増えれば相乗効果抜群。なので詰まった時には助っ人を求む事お薦め┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

つれづれとお読み頂き皆様に感謝感激、今日のような雨霰(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]