忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
θPsyChicによるシータヒーリングでのスピリチュアル(魂・精神・感情・肉体)-自己開発/強化/実現-等多岐へ渡る癒しの カウン(クリーンイング)セリング & リコネクション/EMFバランシングテクニーク/霊気/カラーセラピー/頭部マッサージ/レインドロップ/アロマタッチ/スパインセラピー etc.    http://energyhealing.client.jp    シータヒーリング™ ThetaHealing™   walightai@gmail.com    This is WaLihgtAi. I am a Certified ThetaHealing Practitioner and Teacher. ThetaHealing was founded by Vianna Stibal in 1995. ThetaHealing™ is a technique that teaches how to put to use our natural intuition with Theta Brain Wave, relying upon unconditional love of Creator Of All That Is to do the actual “work”.
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ThetaHealer PsyChic QP
性別:
非公開
職業:
喜び・笑い
趣味:
遊び
自己紹介:
神戸でスピリチュアル癒療師として活躍中
シータヒーリング、リラクゼーション(アロマタッチ、スパインセラピー、足裏、手、リンパ、全身等)、気功、カラーセラピー、エネルギーヒーリング等々
カウンセリングはオヤジギャグも飛ばしながら、笑いと涙を織り交ぜカラフルに楽しく\(*^▽^*)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様~と叫びたくなるぐらいとってもすごいブレイクスルーがあり目が覚める思いをしました、まだ今もして感じています!!!!!
悲しみのエクササイズをした時の安堵と軽やかさとは又違った、本当に目が覚めた、大きく見開く感じでより一層胸の辺りが軽くなり、正しくハートチャクラもっと開いたのだと、書きながら自己分析でより明晰に確認が取れています。
何をした?
唯、今日はいい感じに天候が待ったりして浄化の雨も降っていて、小用と私の得意とする破格での買い物が出来たリラックスした一日でした。そして自分で髪にヘナをしてデトックスしながらさらにリラックスしてテレビを見ていると、飛行機事故の分析にかんするものが出ており、あ~いやだな~飛行機乗るのに…こんなのみたら悪い感情と意識をインプット強化されてしまう~なんて思い浮かべていると、なんと、意識の海深~く沈んでいた根底の私にとって良くない信念がゆら~っと浮上してきました!!!予期せぬトリガ~、誘発~で、あ~それでか?!!!私にここ何年も悩ませていたものは~!!!ダウンタウンのまっちゃんの様に大げさに「あぁぁぁぁ~~~~~!!!!」とそこまでそれ以上に感情が表現したくなるような自発的な身体の反応が外に出そう出ようとする感覚です(~O~;)(;~O~)

キーワードは傲慢、特にそのような人
それに付随する過去生、そして過去のせいでこんなに憂鬱感にさいなまれ、無意識に罰し続けていた、「けなげな」私と「忠実に私の為に演じたくれた」周りの人々に心から込み上げるごめんなさいとありがとう…両親への尊敬念が湧き出てくるのも不思議ながら理解も深まり、嫌いと思っていた過去の私も感謝の念で満たされました。なかなか文章では自分の中で起こる多次元♪感を表現するのはなかなかの才を要すると思いながら、とにかく感じさえ伝わればと呂律をまわします。
思い起こせば、赤ちゃんの時から自分を罰した自分と不貞腐れていた「小さいながらに強気な可愛い」自分、はははは!!!その証拠は勲章のように身体にまだ着けている。それにも懲りず昨年にももう一個つけて今もまたまたより目立つように着けている。ヾヾ(*^▽^*)〃〃。笑いが止まらない。一人で書きながら笑っている…助けて~ははは。とっても気分がいいのです!本当にシータヒーリング~に出会えてよかったです。自分の事を深層心理まで理解できてもっと好きになれるようになっています!!!

脳波のシータは成ればなるほど神の優しい波動で包まれ何でも許せるようになれる!
そして他の人々へもシータ波へとガイドと化して行きたいところへ連れて行ってあげられる、なんて幸せ!シータ派を増やさねば!とるんるんで意気込む一人がってな幸せ感に浸る今の私。是非今度は皆様ともっと共有したいな~!

そうテレビで奈良の刀匠が尊敬出来る人と働く事が転職に探すにいたる様な事を云っており、両親を尊敬する事、出来てよかった~とも感じております。嫌いより好きの方で自己をうめつくしたいで~す~!!!
又もう一人の賢女が云ってたとされたのが一生幸せに生きる事は好きな趣味を持つ事=天職。まさに私の過去を振り返り今と繋がっているな~としみじみ深みのある人生の価値を見出して、ゴールド並み又以上の自己価値とそれと同じく繋がっている人々の価値。色々とても鋭い評論家と化していた私を反省そして皆様ごめんなさいとまたまた感謝m(-_-)m&o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

感情で大騒ぎとなっており文に脈絡がつかめないと分かりつつ並べ立てました。
呼んでくださり★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
セッションやセミナーに来られた時、質問下されば、説明させて頂きます。
その時までには落ち着いているでしょう、ははは♪\(●⌒∇⌒●)/♪

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]